中央大学法学部通信教育課程を卒業した管理人が システムの分かりづらい中央大学通信教育について 実際の体験、学習の仕方を書いています。もう卒業したので次のLLMという目標に向かってのことが中心のブログとなります。

  法学部の為の勉強ブログ(LLMを目指すブログ)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 注目NEWS!!! > ☆夢をかなえたい☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


☆夢をかなえたい☆

2008 - 10/09 [Thu] - 07:31

 中央大学法学部通信教育課程を9月30日で卒業という運びになったわけですが
まだまだ、やりたいことはたくさんあります(; ・`д・´)
 というか、まだ勉強が続けたいというのが正直なところです。
米国弁護士の資格を取得するためにLLMにいく予定は従来通りですが
何かと資金繰りが・・・・・(; ・`д・´)その為一度就職するという方向も
視野に入れています。

 そんなこんなで、色々と考えながらネットを見ていると
FXをやっている方には大変有名な「外為オンライン」に「あなたの為の一番の夢を応援します」という
文字が目に飛び込んできました。
 
 僕は今は休職していますが、某会社資産運用の契約を結びトレーダーとして
為替取引をしていたときからこの会社の「年間取引高No.1」という文言が
気になって気になって仕方なかったことを良く覚えています☆☆☆
 そんなFXの会社が何をしてくれるのだろうか???と正直気になって
「外為オンライン」のホームページを見に行きました。
 
 「外為の泉に願いをキャンペーン


 と題された企画が出てきました!!!
もしかしたら、夢が叶うきっかけになるかもしれない。
可能性として、早期にLLMにいける資金がまかなえるかもしれないと
かなり他力本願な感じがしましたが、いっそのこと応募だけでもしようと思い
僕自身この企画に自分の夢を書いて、参加しました☆☆☆
 何かに可能性を感じたら、手を伸ばしてみる。いつでも、そうしようと
努力してきたつもりです。抽選に外れたとしても、又、普通に以前からの
プランを進行するだけです。
 なのでチャンスはチャンスにかわりがないので企画に参加したという
わけです。

 他力本願ではいけませんが、このような夢を与えてくれる企画って
素敵だと思いませんか☆☆☆
 今からロースクールに挑む、司法試験に挑む、仕事をやめて資格試験に挑むと
色々な方がおられると思いますが、その前に、このような素敵なキャンペーンに
熱い想いを乗せてから、夢に向かって頑張っても良いかもしれませんよ☆☆☆

 ちなみに、今は金融不安と言われていますが、僕は過去最低水準を記録するにしろ
しないにしろ、今下がりきっているので、今が長期スワップ派の方にとってはむしろ安心して
ロング出来る絶好の機会だと思います。
 お金に少し余裕がある方は、外為オンラインに口座を持って取引してみても
良いかと思います。
 資産運用はこれから必ず自分でしていかなければならない時代になっています。
金融不安であろうとなかろうと、それは自分の力で行わなければなりません。
 そのような事も頭の片隅におきつつ
「外為オンライン」「外為の泉に願いを!キャンペーン」に参加するついでにFXについて、「外為オンライン」のホームページで
勉強して口座を持ってみることも悪くないと思います。

 と話が少し脱線しましたが、大変素敵なキャンペーンだと思ったので
記事にしました☆☆☆
 皆さん、夢をかなえる為に張り切っていきましょう☆☆☆

スポンサーサイト

こんにちは

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます。

私も便乗させていただきました。

NORIさん、GQことgoldqueenです。
たまに拝見させていただいておりました。
せっかくなので、私も便乗させていただき、応募してみました!
お互い、頑張りましょう!

はなえさんへ

 ご訪問コメント誠にありがとうございます☆☆☆
ちょくちょく見て頂いているようで大変嬉しいです☆☆☆
 たいしたブログではございませんが、また是非ご訪問
下さい☆☆☆

goldqueenさんへ

 goldqueenさん、コメントご訪問誠にありがとう
ございます☆☆☆SNSの方にありがとうコメントを
残させていただきました(;^ω^)

 こちらの返事と前後してしまって大変申し訳
ありません(;^ω^)外為オンラインのあなたの夢叶えますに
選ばれたら嬉しいですね☆☆☆

 選ばれるにしろ、選ばれないにしろ
目標に向かって張り切っていきましょう☆☆☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori12nori12.blog25.fc2.com/tb.php/199-f1ba072c

 | HOME | 

プロフィール

NORI

Author:NORI
 中央大学法学部通信教育課程を2008年
9月30日に卒業致しました。
 今からはLLMに向けて英語の学習とお金を
少しばかり貯めることに励むブログになると
思います。

 LLMプログラムの説明をしないといけないですね。LLMプログラムは法学部卒業した学生に対して認められる米国弁護士を取得するために用意されたロースクールプログラムです。
 1年という超短期です。海外の司法試験は受かりやすいと聞いてはいますが、純日本人の僕にとっては、もしかしたら日本の司法試験より難しいかもしれません(><)

 まだまだ、目標に向かってやっていきます☆☆☆
まずは英語をもっと、もっと励みながら、仕事も
しながら上手く乗り切っていきたいと思います。


ブログ(blog)ならFC2





人気blogランキングへ





無料レンタルサーバー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

中央大学法学部通信教育課程SNSの御案内

【中央大学法学部通信教育課程SNS】に是非ご登録下さい。 新規登録は下記アドレスから出来ます。
☆新規登録☆
http://lawstudy.sns.fc2.com/
 卒業目指して楽しく、新しい友人、知人と勉強してみませんか☆☆☆ 【中央大学法学部通信教育課程SNS】をよろしくお願いします(´▽`*)

ブログ内検索

知識の習得は読書から

リンク

