中央大学法学部通信教育課程を卒業した管理人が システムの分かりづらい中央大学通信教育について 実際の体験、学習の仕方を書いています。もう卒業したので次のLLMという目標に向かってのことが中心のブログとなります。

  法学部の為の勉強ブログ(LLMを目指すブログ)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 通信教育課程日記 > ☆中央大学法学部通信教育課程9月卒業決定通知到着☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


☆中央大学法学部通信教育課程9月卒業決定通知到着☆

2008 - 10/06 [Mon] - 02:56

卒業決定

 先日、中央大学から卒業決定の通知が届きました☆☆☆
正直、面接が散々だったので、どうしたものかと気になっていたのですが
合格したようで、非常に嬉しいです。

 当初の目標の4年より半年遅れの9月卒業となりましたが
自分としては本当に充実していた中大通信生活だったと思います。
まずはブログを書き始め、知り合いが出来、SNSを通してたくさんの知り合いができ
励まされながら、ここまでやってきました。
 きっと、本当に一人でやっていたら卒業なんて遠い夢のような
感じがしたに違いありません。しかしながら、皆さんに支えられながら
ここまでやって来ることが出来ました☆☆☆

 SNSが立ち上がってからというもの、こちらのブログは随分を手薄になって
しまっていましたが、それでもブログに遊びに来てくれるかた、拍手をくれる方も
いて実はかなりの励みになっていました。

 皆さん本当にありがとうございました☆☆☆
管理人のNORIの中央大学法学部通信教育課程の生活は
この9月の卒業を持って終了となりました。

 ブログは卒業しませんが、SNSの告知板として、
又、【中央大学法学部通信教育課程SNS】の管理人として
サイト及びブログは閉鎖せず運営は続けていきますので
これからも、皆さんよろしくお付き合い下さい☆☆☆

 本当にお世話になった皆様、心からお礼を申し上げます☆☆☆
次のステップは英語となりました。また、張り切ってやっていきます☆☆☆

スポンサーサイト

おめでとうございます。

このHPに迷い込み、
NORIさんと出会ったのが3年近く前になるのでしょうか。

ようやく、NORIさんの「卒業」の日記が読めて、感慨にふけっております。
あれからいろいろ助けていただき、良い仲間に巡り会うことができました。
このブログがなかったら、今頃どうなっていただろうかわかりません。

自分も後から続きます。次のステップに向けて互いに頑張りましょう。

おめでとうございます

ご卒業おめでとうございます。

4年半での卒業,お見事でした。


藤響さんへ

 藤響さんとも随分長いお友達ですね☆☆☆
僕自身、このブログで出会った人たち、そしてスクで
実際にお会いした方々、SNSの方々に支えられて
こうして卒業できるわけですから、本当に感謝しております。

 藤響さんとは本当に仲良くさせて頂いて
すごく励みになっています☆☆☆
 藤響さんと卒業式に出られることを大変楽しみに
しております☆☆☆
 最後のひと頑張りですが、なんとか乗り切っていき
ましょう☆☆☆
 僕でも出来たのですから藤響さんに出来ないはずが
ありません☆☆☆張り切っていきましょう☆☆☆

あんころモチオさんへ

 お祝いのお言葉ありがとうございます☆☆☆
おかげさまで、ようやく卒業することが出来ました☆☆☆
これも、SNSであんころモチオさんが卒業を見せて
くれたからだと思います☆☆☆
 本当にありがとうございます☆☆☆

 これからも、向上心を持って頑張ってやっていきます☆☆☆
これからも、よろしくお願い致します☆☆☆

ご卒業おめでとうございます☆
ほんとうにお疲れさまでした。
今まで本当にありがとうございました。

また新しいことに挑戦されるのですね。
これからも応援しています☆

monpouさんへ

 コメント誠にありがとうございます☆☆☆
皆さんのおかげでこうして卒業することができました☆☆☆
 ブログで知り合った皆様にも大変お世話になりご指導頂き
ながら、なんとかこうして卒業することができました☆☆☆

 本当にありがとうございます☆☆☆
monpouさんはしばらくの間は勉強のことは置いておいて
お体をお大事に元気なお子さんを産んで下さい☆☆☆
 吉報を期待しております☆☆☆

ご卒業おめでとうございます!

NORIさん、ご卒業本当におめでとうございます。
blogを拝見するかぎり、次のステップに向けて着々と前に進んでいらっしゃるようですね。
そのお姿、とても励みになります。

来年の卒業式にNORIさんにお会いできるよう、わたしも頑張ります!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori12nori12.blog25.fc2.com/tb.php/198-7f8a3d1f

 | HOME | 

プロフィール

NORI

Author:NORI
 中央大学法学部通信教育課程を2008年
9月30日に卒業致しました。
 今からはLLMに向けて英語の学習とお金を
少しばかり貯めることに励むブログになると
思います。

 LLMプログラムの説明をしないといけないですね。LLMプログラムは法学部卒業した学生に対して認められる米国弁護士を取得するために用意されたロースクールプログラムです。
 1年という超短期です。海外の司法試験は受かりやすいと聞いてはいますが、純日本人の僕にとっては、もしかしたら日本の司法試験より難しいかもしれません(><)

 まだまだ、目標に向かってやっていきます☆☆☆
まずは英語をもっと、もっと励みながら、仕事も
しながら上手く乗り切っていきたいと思います。


ブログ(blog)ならFC2





人気blogランキングへ





無料レンタルサーバー

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

中央大学法学部通信教育課程SNSの御案内

【中央大学法学部通信教育課程SNS】に是非ご登録下さい。 新規登録は下記アドレスから出来ます。
☆新規登録☆
http://lawstudy.sns.fc2.com/
 卒業目指して楽しく、新しい友人、知人と勉強してみませんか☆☆☆ 【中央大学法学部通信教育課程SNS】をよろしくお願いします(´▽`*)

ブログ内検索

知識の習得は読書から

リンク

