中央大学法学部通信教育課程を卒業した管理人が システムの分かりづらい中央大学通信教育について 実際の体験、学習の仕方を書いています。もう卒業したので次のLLMという目標に向かってのことが中心のブログとなります。

  法学部の為の勉強ブログ(LLMを目指すブログ)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 通信教育課程日記 > 風邪をひきました(((;-д- )=3  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


風邪をひきました(((;-д- )=3

2007 - 04/02 [Mon] - 15:10


 みなさん、最近はいかがお過ごしでしょうか?
最近季節の変わり目で、風邪をひいてしまい、
新学期に入ったというのに・・・

 さて本年度も、中央大学卒業を目指して
張り切っていきましょう(´▽`*)


スポンサーサイト

NORIさんは風邪ですか?
自分は花粉症です。
目がかゆいは鼻水が出るは、
非常につらいです。
開始早々大変ですが、
なんとかやっていきましょう。

体調の方はいかがですか?
いよいよ新しい年度が始まりましたね。
一緒に卒業目指してがんばりましょう!

藤響さんへ

 コメントありがとうございます(´▽`*)
開始早々、まさか風邪だなんて・・・(((;-д- )=3
日頃の生活態度がわるかったのかと思い
健康的に過ごすべきであると感じます。

 お互いに健康管理には気をつけましょう☆☆☆

ソムタムさんへ


 バイトにいってから体調が悪くなってますね(((;-д- )=3
咳が出て、鼻水が(*T^T)
 新しい年度が始まりました。卒業を目指して
一緒に頑張りましょう(´▽`*)

はじめまして

こんにちは、憲法のブログを始めました、憲法太郎といいます。
毎日少しずつ、記事を書いています。

こちらのページも、毎日のぞかせていただき
参考にさせてもらいます。

よろしくお願いします。

憲法太郎さんへ


 こんばんわ憲法太郎さん。
はじめまして管理人のNORIです(´▽`*)
憲法のブログを作っているのですね。
今は憲法改正、など憲法はとても
盛り上がっています。
 勉強のつもりで拝見させて頂きます☆☆☆

 よろしくお願いします☆☆☆

具合はいかが?

ははです。
まだ具合が悪いのかな?

わたしは、明日から東京です。

娘たちは履修登録をするのに
あーでもない こーでもないと悪戦苦闘中
私も学生になろうかと思っているのですが・・・

では また職場で・・・
あのあときれいになったのかなあ?

ははさんへ


 最近改善の兆しが見えていたのですが・・・
自分の部屋の掃除をしたら、また具合が悪く
なってしまいました(;・∀・)

 東京ですか(´▽`*)いいですね☆☆☆
履修登録は、なかなか迷いますね(´▽`*)
勉強は楽しいですよ☆☆☆ははさんも是非
学生に m9っ( ̄ー ̄)

 職場・・・まだ掃除しているようです(;・∀・)



NORIさん、体調のほうはいかがですか。
ゆっくり休んで、お大事になさってくださいね。

monpouさんへ


 体調は回復しているのかと思っていたのですが
ぶり返してしまったようで、酷い頭痛がします(;・∀・)
もう少し静養する必要があるようです(;・∀・)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori12nori12.blog25.fc2.com/tb.php/168-24ab4a43

 | HOME | 

プロフィール

NORI

Author:NORI
 中央大学法学部通信教育課程を2008年
9月30日に卒業致しました。
 今からはLLMに向けて英語の学習とお金を
少しばかり貯めることに励むブログになると
思います。

 LLMプログラムの説明をしないといけないですね。LLMプログラムは法学部卒業した学生に対して認められる米国弁護士を取得するために用意されたロースクールプログラムです。
 1年という超短期です。海外の司法試験は受かりやすいと聞いてはいますが、純日本人の僕にとっては、もしかしたら日本の司法試験より難しいかもしれません(><)

 まだまだ、目標に向かってやっていきます☆☆☆
まずは英語をもっと、もっと励みながら、仕事も
しながら上手く乗り切っていきたいと思います。


ブログ(blog)ならFC2





人気blogランキングへ





無料レンタルサーバー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

中央大学法学部通信教育課程SNSの御案内

【中央大学法学部通信教育課程SNS】に是非ご登録下さい。 新規登録は下記アドレスから出来ます。
☆新規登録☆
http://lawstudy.sns.fc2.com/
 卒業目指して楽しく、新しい友人、知人と勉強してみませんか☆☆☆ 【中央大学法学部通信教育課程SNS】をよろしくお願いします(´▽`*)

ブログ内検索

知識の習得は読書から

リンク

