中央大学法学部通信教育課程を卒業した管理人が システムの分かりづらい中央大学通信教育について 実際の体験、学習の仕方を書いています。もう卒業したので次のLLMという目標に向かってのことが中心のブログとなります。

  法学部の為の勉強ブログ(LLMを目指すブログ)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 通信教育課程日記 > 暑中お見舞い申し上げます(´▽`*)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


暑中お見舞い申し上げます(´▽`*)

2006 - 07/26 [Wed] - 15:50


 ここ最近、私的なことの記事ばかりで、学術的な記事が
全くない状態になっていますことをお詫び申し上げます。
ここ最近はUFJ NICOSの業務とCanonの業務に
励んでおり、更新がままならなくて本当に申し訳ありませんでした。
おかげさまで、仕事はひと段落つきまして、とりあえず終了
しました。

 記事があまり更新されないのにも関わらず、たくさんの方々が
訪問してくださり、そしてコメントを残してくださり本当に
感謝しております。本当にありがとうございます(´▽`*)

 そして気がつけば、もうすぐ夏期スクーリングです。
夏期スクーリングの3週間の間はパソコンがない為
全く更新が出来ないと思いますがご了承ください。
無事夏期スクーリングが終了いたしましたら、そのときの様子や
テスト、教授について細かに記事書こうと思います。

 夏期スクーリング終了しましたら、次は11月試験に焦点をあて
記事の更新に励んでいきたいと思います。
 どうぞお付き合いください。

 夏期スクーリング参加される方がたくさんいると思います。
お互いにカラダに気をつけて張り切っていきましょう(´▽`*)  
 

スポンサーサイト

更新されないのは残念ですが、夏期スクーリングがんばってください!

ゆうさんへ

 コメントありがとうございますゆうさん(´▽`*)
更新できなくなりますが、夏期スクーリング
張り切って頑張っていきます☆☆☆

 週末などに漫画喫茶などで更新するかもしれません(´▽`*)
とにかく頑張ってきます☆☆☆
 

見てるかな?

NORIさんお久しぶりです。滞在先(L21)から見てくれてますか?

今日から第三期の夏期スク始まりましたねえ。
二回は中大に通っているのに今日は電車を反対方向に乗ってしまいました・・・(TOT)
事務の方の温情で遅刻にはならなかったんですが・・・バカですねえ(--;)

今日行ってみてわかりましたけど、人がすごい!これじゃあ、目印がないかぎりNORIさんを発見できませんねえ(^^)
校舎は迷路みたいで・・・迷いましたΣ(・O・)

今はアジトの近くのネットカフェ(初めて入りました)に来てます。
アジトなのにネットがないんです(笑)
またカフェに来れたら来ますので(^^)

では今週も張り切ってまいりましょう☆

体調に気をつけてがんばりましょう!!

夏期スクーリングお疲れ様でした

 こんばんわオレンジさん☆☆☆
お返事が遅くなってしまtって大変申し訳ありません(><)
なにしろL21のネット環境は良くなくて実は殆ど使いものになら
なかったのでブログのチェックしていませんでした(><)

 オレンジさんを探してみましたが・・・
それらしい人はなかんか見つけることは出来ませんでした(;´Д`)
オレンジさんが言うとおり目印がないと分かりませんね(><)

 でも無事に三週間が過ぎてよかったです☆☆☆
本当にお疲れさまでした☆☆☆

お饅頭さんへ

 コメントの返事が遅れてしまって大変申し訳ありません(;´Д`)
お饅頭さんお疲れ様でした(´▽`*)
 あとは結果ですね(;´Д`)

 今回はお恥かしい話、出来がよくなったです。
しかし、とにかく頑張ったことに間違いはないので
前向き考えていきます(´▽`*)
 
 本当にお疲れ様でした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori12nori12.blog25.fc2.com/tb.php/125-3d3c3399

 | HOME | 

プロフィール

NORI

Author:NORI
 中央大学法学部通信教育課程を2008年
9月30日に卒業致しました。
 今からはLLMに向けて英語の学習とお金を
少しばかり貯めることに励むブログになると
思います。

 LLMプログラムの説明をしないといけないですね。LLMプログラムは法学部卒業した学生に対して認められる米国弁護士を取得するために用意されたロースクールプログラムです。
 1年という超短期です。海外の司法試験は受かりやすいと聞いてはいますが、純日本人の僕にとっては、もしかしたら日本の司法試験より難しいかもしれません(><)

 まだまだ、目標に向かってやっていきます☆☆☆
まずは英語をもっと、もっと励みながら、仕事も
しながら上手く乗り切っていきたいと思います。


ブログ(blog)ならFC2





人気blogランキングへ





無料レンタルサーバー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

中央大学法学部通信教育課程SNSの御案内

【中央大学法学部通信教育課程SNS】に是非ご登録下さい。 新規登録は下記アドレスから出来ます。
☆新規登録☆
http://lawstudy.sns.fc2.com/
 卒業目指して楽しく、新しい友人、知人と勉強してみませんか☆☆☆ 【中央大学法学部通信教育課程SNS】をよろしくお願いします(´▽`*)

ブログ内検索

知識の習得は読書から

リンク

